決闘?!

でっかいヤギが来ちゃいました

昨日は久しぶりにメチャメチャ寒かったですが、
一転して穏やかな陽気になりました。


外の空気に初夏のにおい?を感じましたー♪
暑すぎて逆切れする季節もすぐそこまで来てるみたいです(笑)


掃除・洗濯を着々とこなしつつ、ともこさんのコンピュータいじってました。
動きがおかしい、ということでみてみたらやっぱり?ウィルス発見!


こちらボツワナ
ガバメント・学校関係だったらそれほどインターネット環境悪くないですが、
普通に生活してるとWindowsUpdateとかできなくても仕方ないですね・・・。


とりあえず感染していたウィルスだけ削除して一時対応。
また再発する可能性大・・・・なので早く必要なパッチをダウンロードせねば・・・。


英語版のパッチは持ってるんですけど、日本語版を持ってない・・・むむむっ。
英語版を日本語環境にインストールしたらやっぱりおかしくなっちゃうかなー?
・・・・おかしくなるだろうなぁ。




夕方、ゴン太とチビ助を洗浄しようと思ったら珍客が!
結局珍客に興奮しすぎて洗えず・・・・すでにかなり臭いのになー・・・。