大暴れ、再び・・・

水のある夕暮れはいいです!

昨日はSundownへ行ったあとともこさんちでブライをしました!
そのときに食べたお肉が生焼け?だったのか、
朝に食べたマッシュルームが腐っていたのか、
疲れが出たのか、もんのっすんごい絶不調・・・・。
胃が重いし、何となく気持ち悪いしで、どうしていいものやら。


本当はお昼からドイツに帰国する先生の
お見送りティーパーティへ参加予定だったんですが、
顔だけ出して帰宅。本当にごめんなさい・・・・。


帰ってきてビールを飲んで、横なったら復活しました!
さすがアルコールパワー(笑)


そして、クリスチャンがまだMaunにいるとのことで
恒例?のSundownをしにIslandSafariLodgeへ行ってきました!
結婚式がちょうど終わったところ?だったようで人・人・人でにぎわってましたねー。


ロッジのバーは川沿いなんですが、木が邪魔してて
結局今日も日の入りはうまく見れず・・・・あいたた・・・。


戻ってきてクリスチャンお手製のボロネーゼをご馳走になりました!うまー!
あと、食後にコーヒーマシン?ケトル?でモカを作ってくれました!これまたうまかったー♪
直火にかけてコーヒーをいれるやつ、あったらいいですねー。




Sundown後の様子です。
空が薄っすらピンクです!