Sundown!

バーはいい感じです

来週から学校がオープンになるので、
生徒がいない職場も今日で終わりかと思うと
ちょっと悲しい?気分になります。


なので邪魔をされない?今のうちに、と、
追い込みでPCのチェックと、設定の変更をしてました。
PCのスペックもあまりよくないこともあってやりだすと結構時間がかかります。
・・・・仕方ないですけどね。


終わって家に帰ると同時に珍客到来。
クリスチャンさんがMaunへ遊びに来ました!


着くなり、ベラベラベラベラ、ベラベラベラベラ・・・・(笑)


よく話を聞いていたら、
日の入りとともに一杯のビールを楽しまなきゃいけないんだ!と
猛烈に主張してました(笑)


夕方5時ぐらいに到着したんですが、
いつ太陽が沈んでしまうか運転しながら気が気じゃなかったようです(笑)


でも日の入りとか気にしてバーに行ったことが無いので
どこですばらしいサンセットが見れるのか知らないし・・・。
で、とりあえず思いつきでRiley'sHotelのバーへ。


雲がかかってしまって日の入りはあまり楽しめませんでしたが、
ビールは美味しかったです♪(笑)




久々に行ったRiley'sのバーは少し立ち入り禁止になってました。
芝生養成中??