ハイジ

頭よさげな顔立ち!

季節の変わり目なのか風が強いですー。
砂が舞う、舞う!!


そんな中、用事を済ませに街へ出てみました。


帰国もそろそろ近いことと、郵便料金が1.5倍になる前にと思い、
この先要らない?と思われる荷物を郵送!


・・・・といっても全部自分へのおみやげ物だったりしますが(笑)


なんだかダメですねー。
いざ!とならないと、どうしていいか分からなかったりします。
・・・・・ま、いざ!となってからやればいっか(笑)


夕方、モモちゃんとマロ兄弟が再びうちに遊びに来ました!
ドッグフード一粒がかなーり効いてますね(笑)


そんでもってチビ助が吠えて追っかけた!と思ったらまた新顔の子犬!!
つかまえてみてみたら女の子でした!ちょーかわいい♪


というわけで、またまた勝手に命名
この子はハイジ!・・・・クララはいつ来るんだろう?(笑)