サスケとマブチ

親子みたい?!

夕方、いつものようにゴン太とチビ助を近くまで迎えにいったんですが、
帰ってきてもうちのゲートをくぐる様子もなく・・・・。


とりあえずゲートを開放したまま放置してみたら、
マロ兄弟をうちに連れてきちゃってました!


よくみたらどっちも男の子!
白黒の方がサスケで、茶黒の方がマブチ。
そんな名前で呼んでみようかと思います、マロ兄弟。
特に意味は無いんですが・・・(笑)


彼らはMaunの砂と日々戯れている様子。
近くで見ると砂で薄っすら汚れてました(笑)
ちょっと警戒しつつも、呼んだらちゃんときてくれました!
ご褒美にドックフード一粒(笑)


彼らが来たおかげでゴン太もチビ助もおにいちゃんになった気分なのか
かみ合っていたマロ兄弟を止めに入ってました。すごい成長ぶり!




ゴン太と戯れるマロ兄弟です!