久々の職場

キレイです!

旅行行く前と同じ時間に起きたんですが、暖かくなってますー!
明るくなるのも早くなってるし、春!って感じでした。
うれしー!


まだ学校が始まってないので閑散としてましたが、
どこかの学科で面接試験が行われていたようで、見たことのない人がたくさん来てました。


久しぶりにンダピワちゃんがオフィスに来てくれたんですが、
いきなり質問攻めにあいました!


中国人?らしき人が何かを販売していたようなんですが、
あるときはトイレにこびりついた汚れを落とす、
またあるときはお風呂に入れてボディシャンプー
さらにあるときはお湯にそれを入れてうがいをするとのどの痛みが良くなる、
そんななんにでも使える固形のパウダーって日本で売ってるーー??って・・・・。


・・・・・深夜のテレビショッピング??
つか、売っててもそんなパウダー欲しくないよー(笑)


あと、お茶を飲むと痩せるのか超詰問(笑)
確かにボツワナ人は紅茶に砂糖とミルクたっぷり入れるんで、
それやめたら少しは効果あるかも?って話をしてみました。
痩せて着られるようになったら私のスーツあげるからね、って励ましつつ・・・・(笑)


なんだか非常にかわいいかわいかったです。ンダピワちゃん。




さて、旅行映像シリーズ!
Tshabongのキャンプサイトにいたクジャク
羽を広げてました!