ご近所さん登場!

また遊びに来てね

夕方。家でマッタリしていたんです。


ワンワン、キャンキャン、外で言ってるので
誰かなー、と思ったら・・・・・・近所のモモちゃん??


あれ、モモちゃん、私がGaborone行ってる間にちっさくなったなー、と思って
近づいてみると、なんともう一匹!!


混乱していたら、いつものモモちゃんが颯爽と登場(笑)


・・・・そうなんです。
Gaboroneへ行く前から斜め向かいのおうちで
犬を2匹飼いだしたようだ、ということは気がついていたんですが、
目撃したのは今日が初めて!


もうバブバブしてないようですが、どちらもかなりまだ小粒?です。
ひとりは黒茶で、ひとりはモモちゃん似の白黒です。
よろしくねー。




彼らは揃って眉毛のところがマロっぽい(笑)
・・・・・・男の子か女の子かわかったらまた勝手に名前付けちゃおーっと(笑)