タペストリー完成!

Oodi名物?の丘です

Gabsは朝から雷を伴った雨!ひえぇぇぇーー!
・・・・もう雨季??


かなり降りそうな感じだったんですが、朝9時には雨上がりました!
で、以前から完成の連絡を受けていたので、早速Oodiへ行って来ました!


バスに乗って40分ぐらい。コンダクターのお兄ちゃんに
場所は良く分からないけどOodiWeaversに行きたい!って言ってたのに
なんだかみたことないところまで連れて行かれているような気が・・・。


私が行きたいのはOodiWeaversなんだけど?って確認してみたら、
普通に分かってなかったみたい(笑)
乗客のおばちゃんが助けてくれました・・・ありがとう、おばちゃん!(笑)


バスから降りて歩くこと10分ぐらいで到着しました!
オーダーしてあったタペストリー、かなりよかったです♪


どこかで披露したいところだったんですが、
郵便料金が9月から1.5倍?!にあがってしまうということで
即行日本へ送っちゃいました(笑)
興味のある方、日本に見に来てください・・・。




朝、雨が降ったせいか、Oodiには春の匂いの風が吹いてました。
気持ちよかったです。