遅刻2時間

どーこだ?

朝一の飛行機でMaunへ!・・・・・・と思っていたら
チェックインの時点で1時間遅れを宣告されました。


まー仕方ないよなー、と思って待っていたんですが、
搭乗時間からさらに1時間後に出発でした。
要するに2時間遅れですね・・・あわわ。


さすがのエアボツも気まずい?と思ったらしく、
搭乗前にジュースとビルトンが配布されました(笑)


で、ワークショップに参加していて帰るところだった同僚も
この飛行機に乗る予定だったらしく、私を見つけて声をかけてきました!
世の中狭いですねー(笑)


久々のMaunはやっぱり日差しがきつかった!
どうもMaunも先日雨が降ったようです。全国的に降ったのかしら??




さてさて、とある村でナナフシ発見!
どこにいるか分かるかな??