赤い砂漠の旅、最終日Gabs到着!

車の中から・・・

さすがに旅の疲れが出てきますね・・・。
今日は舗装道路上をひたすらGabsへ向かうだけです!


音楽をかけながら移動していたんですが、
ボツワナにはすごいCDがあるもんです。


先日行ったMashatuLodgeの近くにTuliLodgeというところがあるんですが、
そこのスタッフが歌っちゃったCDです!
音楽専門スタッフじゃなくて、調理スタッフとか普通にそこで働いてる人(笑)


でもこれがまた結構よかったりします(笑)
歌詞はセツワナでTuliLodgeオリジナルと思しき曲ばかり。
ラベルとかも手作り!って感じで写真をカラープリントしてました。
で、お値段は日本でCDを買うのと同じぐらい・・・それはちょっと高いよな(笑)


休憩を挟みつつGabs到着!お疲れ様でしたー!




移動中はかなり地形が楽しめました。
行きと反対からみる景色は新鮮でした。