赤い砂漠の旅、帰路Tshabongへ!

TP持参で・・・

旅も折り返しになってしまいました・・・・。
今日から帰路です!早いなぁ。


今日ようやくキャンプのオーナーに会いました!
ミーティングでTshabongへ行っていたそうです。
どうも乾季なのにTshabongでは数滴?雨が降っていたとか!?
どおりで風が強かったわけだ・・・・。


砂漠納め?として再び赤い砂漠の上を散歩!
ちょっと曇っていたので風が吹くと肌寒かったですがキレイでしたよー。
赤いんですが場所によって微妙に色が違うことも分かりました!


甲子園球児バリに赤い砂、ペットボトルに詰め込んで持って帰ることにしました!(笑)


お昼過ぎにキャンプサイトを出発してひたすらTshabongを目指しました!
道中ずーーーっとダートロードだったんですが、トラブルも無く、
日が暮れる前に再びBerryBush到着することが出来てよかったです!




トイレ休憩中の一枚です。
ちなみに道中、水洗トイレはありません!