チェーンがかまない

そんなにくっつかんでも・・

明日から家を離れるのでその準備で奔走してました。


とりあえず街まで行って銀行でお金をおろしたり、買い物したりしてたんですが、
昨日のクセ?でつい他のものにまで目が行ってしまいます(笑)


最近日本から持参したジーパンもヒザに穴が開いたり
生地が薄くなってきているので買い換えたいなー、と思って思わず試着!(笑)
・・・・でも大人用のジーパンはでか過ぎ!
試しに13〜14歳用の子供ジーパンをはいてみたら、いけました!私、すげー!!
実際、私は14歳と・・・・何ヶ月経ってるんだろう??
・・・・ご存知のとおり考えたくないぐらい?いい歳です(笑)


そんなんであちこち見たんですが、結局ヒットせず帰ってきました。


で、家へ向かって300メートルほどで自転車のチェーンが突然空回り!
ちょっと修理を試みたんですが、手が油でベタベタになる前にやめて
自転車を押して帰ってきました・・・・。


最近のMaunは気温上昇中です!歩いたてたらメッチャ暑かったです!
帰ってきて思わずビールを飲んでしまいそうになりましたが、
昼間だということに気がついて学校前のタックショップでファンタを買いました・・・危ない(笑)




疲れた様子の息子達です。
遊びすぎ?それとも暑すぎ??