自分で作れセット

どんな風に作ろうか?

どうもボツワナポストの料金が9月からあがるようなんです。
今まで5キロ300プラ程度で送れていたものが料金1.5倍の450プラとか・・・。
1プラ20円前後なので6000円→9000円になるわけです!


・・・・・通常有り得ない、けど、有り得る?ボツワナ


そういうこと分かってるなら早めに荷物を送ってしまおう!ということで、
今日はおみやげ物屋巡りに行って来ました!


Maunは観光地の起点となっているので
結構いろんなところでおみやげ物が売ってるんですが、
同じ物でも値段がかなり違ったりするのであなどれません。
今日は下見ってことで、ともこさんとざーーっと回ってきました。


で、みると欲しくなっちゃいますねー(笑)
ツボに入るもの続出!・・・・持ち金少なくてよかったです(笑)




でも、つい、こんなものを買ってしまいました。
ネックレス用?のビーズセットです。