症状、悪化・・・・

ゲームセットです!

昨日に引き続き同じお客様が・・・・。
8時半に来るはずが、ティーブレイク直前!
家に帰ろうと思っていたところを引き止められました・・・・あうっ。


ひと通りめどがたったんで私は休憩しに行ったんですが、
数時間後、結局どうしようもなくなったらしく、再び私のモトへ・・・・。


ウィルス対策ソフトはアップデートするのに一旦アンインストールするんですが、
明らかにウィルス感染と思われる動作してるのに
何も確認しないでいきなりウィルス対策ソフトを削除!


それからアップデートできない、とか嘆いてくるわけです・・・・アホ!!


・・・・でも彼らはめげません。
自分はITスペシャリストだ、と言い張ります。
・・・ウィルスばら撒いてるし・・・もしかして新手のハッカー?(笑)
マジで勘弁してよ・・・。


彼らの後始末でてんてこ舞い・・・しかも作業終わってないし。


明日も飛行機に乗る直前まで来るそうです。
・・・・私ひとりでやった方が作業早い気がするけど、ちゃんとやってもらおう。




押入れを整理していたら、今まで使っていないものを発見!
いただいていたものなのにすんまそん!
これから使わせていただきます!