帰宅拒否?!

右に黒い犬ちゃんがいます

昼間用事があって向かいの学校へ行ってきたんですが、
ゴン太、相当黒い犬ちゃんにお熱をあげている様子(笑)
彼女?に近寄ってくる他の犬くんを威嚇してました。


夕方迎えに来るから、ま、いっかーと思ってとりあえず放置して戻りました。


そして夕方。
迎えにいったんですが、相変わらず黒い犬ちゃんと一緒にいて、
名前を呼んでもしっぽを振るだけで寄ってこない・・・。


で、近づこうとすると黒い犬ちゃんが逃げるので、
それにあわせてゴン太も逃げる・・・。


ゆっくりそーーっと近づこうとしたり、
一歩進んでは名前を呼んで様子見して近づこうとしたんですが
やっぱり逃げるわけです。


・・・・・・そんなことをしながら約30分以上経過。


お腹が空くことよりその犬ちゃんが大事なのね・・・。


ということで今日のところはチビ助だけ連れて帰ってきました。
あのままあちらの家の子になっちゃったらどうしよう・・・ありそうでかなり不安(笑)




お昼みた時の様子。ゴン太と黒い犬ちゃんです。