親の心、子知らず・・・。

疲れてグッタリ?

学校自体が休みに入ったので、同僚たちものんびりしてます。
朝、みんな定刻に来てないし・・・・(笑)


そんな状態なんで、私もちょっと気分的にのんびりしてました!
やりたい作業は一緒にやらないと意味ないですしね。
気長に行きまーす。


とはいっても作り出したら止まらない、HTML!
今日も何気にコツコツ作ってました。
久しぶりにコンピュータの画面をじっと見つめていたら目が痛い!


・・・・コンピュータってほんとにカラダに悪いですね(笑)


夕方、ゴン太とチビ助を迎えに行ってきたんですが、
ゴン太、またもや目の病気?をもらってきた様子。
痒いみたいでしきりに目をこすってます・・・・あわわわ。


早速目薬しようと思ったんですが、
目薬の容器を見ただけで、イヤイヤして暴れる、暴れる・・・
かなり意気地なしです(笑)


ビビらせずにうまく目に液体を入れるいい方法あるかなぁ・・・。




ひと通り目薬の容器を見てビビって、私と格闘した後、
こんな風にすねちゃってました・・・・。
おかーちゃんは早く良くなって欲しいだけなんだけど。