逆ヒッチ!

抜けてます

村から帰るときバスを待っていたんですが、
やっと来た!と喜んでいた矢先に私を無視してバス通過・・・人生って厳しいな(笑)


かれこれヒッチ待ち1時間が過ぎようとしていた時、
別にヒッチしてないのに一台のトラックが停車!・・・・・・なんで?(笑)


ドライバー、降りてくるなり「お前Maun行くんだろ?」って言うわけです。
「そうだけど、何でしってんの?」って話をしていたら、
どうも以前ヒッチした時にトレーラーを運転していた人だったらしい(笑)
・・・・車が違うから、全然気がつかなかった(笑)


そんなわけでうまく乗り込んだと思いきや、
今回のトラックは遅かった・・・。
結局途中休憩とかもあってMaun到着は日が暮れる直前!
ま、ちゃんとMaunに到着できただけよかったかなー。




最近思うこと。ボツワナって空がキレイ!
飛行機が頭上を通過したので撮影してみました!