DVDドライブ壊れる!でも・・・

食欲はあります!

こちらに来るときに2台PCを持ってきたんですが、
普段使っていないほうのPCのDVDドライブが逝っちゃいました・・・。


コンボドライブでCDは読めるし焼けるんですけど、
DVDだけはどうにも読めないんです。困っちゃいます。


最終的には売りに出そうと思っていたので、早速買い手探し!
以前からコンピュータが欲しい、欲しい、言っていた人がいたので早速相談。


DVD読めないのは痛いなー、といいつつ、
超ディスカウントしてんのよ、って話をして、現物を見たとたん快諾!
決断、早いなぁ・・・・・(笑)


同じスペックのノートPCを新品で買おうと思うと
売った値段の3倍ぐらいは高いので、
多少壊れててもお得?なのかしら・・・??




最近、ゴン太が家出しまくってます!
行き先は決まっているので心配は無いんですが、
兄弟のチビ助はそのせいかちょっと元気がないです。