ボンテオモンテ!?

自分の後姿撮るの難しい・・・

今日、あまりの寒さに4時半頃起きちゃいました!
寒すぎて二度寝も出来ず・・・・。


仕方ないので、あったかいコーヒーを飲んでいたんですが、
いつもより1時間も早く起きてしまったんですが、いつもの事以外やることもなく、
1時間早く出勤準備が出来てしまいました(笑)


6時に出勤しても仕方ないので、なんかないかなーと、
思い立ったのが髪型のアレンジ!
・・・・気になりつつもボサボサのままいつも行っていたんで(笑)


で、アップにして日本製のハードフォームで固めつつ、
ピンで留めてまとめてみました。


ほんでもっていつもの時間に出勤したら急に髪の毛短くしたみたいに首周りが寒い!(笑)
震えながら職場へ行ったわけですが、意外と?この髪型が好評!
会う人、会う人に、オモンテ、オモンテ、(かわいい、かわいい)言われまくりました。
みんなありがとう!・・・・・褒められても何も出せないけど(笑)




こんな髪型です!
久々に髪の毛しばったので、ちょっと頭痛が・・・・。
皮膚までだらーーーっとボツワナ化してる?!(笑)