シャワー大好き・・・。

ボツワナがちりばめられてます

今日は夕方からパーティのお誘いが!
せっかくなのでOokeditseも一緒に連れて行くことに!


その開始時間などが確定していなかったんですが、
今日もスポーツ大会観戦に出かけたOokeditse、
時間が気になってしょーがなかったようです。


なぜって・・・・・パーティ前にシャワーを浴びるため!(笑)


彼はなぜかシャワー大好き!
うちはお湯出ないっつってんのに朝入りたいとか言うし・・・。
基本的にボツワナ人きれい好きなんですけど、ちょっとやりすぎです(笑)


で、うちの出発時間が17時に決定してメールしたのに
今から帰る!なんか食べるものある?ってメールが来たっきり
16時半になっても帰ってこない・・・。


結局17時15分前に帰ってきてシャワータイム!
こしらえておいた手巻き寿司をお弁当にして、ギリギリ出発!
・・・・・・・間に合ったのはえらいけどすっごいハラハラした(笑)


ボツワナのビール、セントルイスが大好きなOokeditse。
私と互角にトイレ行ってました(笑)




昼間買出しに行ったら出店が出ていて思わず買ってしまいました(笑)
Oodi製じゃないんですが、コレはMaunで障害者の方が作ってるそうです。