真夜中のお出迎え・・・

でっかい芋虫?(笑)

結局Ookeditseの到着は今日の午前1時40分!


昨晩9時過ぎには眠くなっていったん寝ちゃったんですが、
夜11時頃、車が走り出したよー、って連絡が来て一度起こされて、
簡単なご飯作って、うたた寝してるうちに到着、って感じでした・・・あわわわ・・。


話を聞いたら、結局Palapyeからスペアタイヤを持って来てもらったとか!


時間的に考えて400〜500km走ってパンク、
そのスペアを運ぶのに違う車で同じ距離走って
さらにタイヤを付け替えて・・・・ってやってたら
通常バスだと7時間で来れるので、倍の14時間ぐらいは余裕でかかりますね(笑)
・・・・お疲れさんでした。


で、Ookeditse、ボツワナ人なのにパパが嫌いらしいんですが、
今日ばかりは私の作ったパパはウマい、ウマい!って食べてました!
・・・・・相当お腹が空いていたとみた(笑)


で、すぐ就寝したと思ったら、すぐ起床!
でもスポーツ大会の集合時間わかんないとか言ってるし、かなりグダグダです(笑)


どうなっていることやら・・・?!




起こしても起こしても起きないOokeditseです。
グダグダーーー。