気温上昇中!

きれいでした!

昨日の夜、遠くでカミナリ?なのか空が鳴ってたような気がしたんですが、
うちのあたりは雨は降ってなかったようです。
でも今朝は曇ってました。


雲があるってことは放射冷却が起こらないということで朝から暖か!
なのでティーブレイクには上着脱ぐぐらい暑かったです!すごーい!


そんなんでなぜかちょっとうれしくなって
ゴン太とチビ助を迎えにいきつつ
最近さぼっていたランニングに行って来ました!
すごーく気持ちがよかったー!!


日照時間もちょっとずつ長くなってきたところだし
これからまた走るようにしようっと!




旅行映像シリーズ!Mashatu編!
Mashatuから見えた赤い丘は近いのに遠い南アなんですって!
いってみたーい!!!