捜索!そして断水・・・?!

上から見るとやせてる?

ゴン太とチビ助、本当に家まで帰ってきません・・・困ったな。


で、ともこさんからゴン太が来てるとの通報(笑)が!
早速迎えに行って来ました!


ちゃっかりパンの耳を貰ってご機嫌さんで昼寝してました(笑)
たたき起こして今度はチビ助捜索!


かわいいワンコがいる家にも遊びに行ってなかったので職場へ。
・・・・・そしたら普通にいました(笑)
凶暴な犬がうちに来る途中にいるのが原因でしょうが、
家まで戻ってくればいいのになぁ・・・。


戻ってきたところで骨をエサにお風呂大作戦!・・・・・と思ったら断水してた・・・。


仕方ないかー、と諦めたところで水、復旧!
一気にゴン太とチビ助、洗っちゃいました!
いやー、さっぱり、さっぱり。




きれいになる前のゴン太です!
カバン、食べないでーーー!!!