やってもーた・・・・

顔、わかるかな?

昨日買ってきたエレメント。
早速交換しにお店へ行って来ました!


コレ動かなかったんだけどー、って昨日売ってくれた店員のお兄ちゃんに相談。
ほんとー?って半信半疑でそのお兄ちゃん、お水を持ってきました。
んで、実際に試してみたら・・・・お湯沸くじゃん(笑)


ケーブルが逝っちゃってんじゃないの?って話になったんですが、
そのケーブルを使ってPCのモニタは動いたんですよね・・・。


電気屋でケーブル抜き差ししてる時、結構力使って接続してたんで、
どうやら私の接続の仕方が弱くて電気こなかったんじゃん?ってことに・・・。


ちょっと負け気味で帰ってきて
力いっぱいケーブルをつなげて試してみたら・・・・お湯沸くじゃん!(笑)


・・・・・皆さん、ケーブルは力いっぱい繋げましょう!




旅行映像シリーズ!Mashatu編!!
肉食獣なのにちょっと顔が間抜け?なハイエナです!