USBつながり

出っ張りがチーター親子!

朝からバタバタしてました。
いきなりウイルス駆除依頼!


いつもの事なんですが、
USBメモリ介して感染してるみたいなんですよね・・・。
むやみに知らないファイルをダブルクリックしちゃいけません(笑)


一回ウイルス定義ファイルをアップデートしてスキャンするだけでいいんですが、
その間、眠気をこらえて待ってるのが辛い(笑)


その後、今度はUSBメモリがつかえない!とスタッフが駆け込んできたんですが、
PCにつなげて反応しないものは、基本的にお手上げです・・・。


それでも食い下がられて仕方なく分解してみたんですが、
部品がブラブラして取れていたのでそれが原因だろう、ということになりました。
その部品が何だか分かるはずもなく・・・・(笑)
ハンダ付けとか出来ませんから!




さてさて、旅行映像シリーズ!
チーターの親子が木陰に!!!・・・・遠いなぁ(笑)