暖かい!

何で壊れてるの?!

連休前は寒い、寒い、と思っていたんですが、
朝、それほど寒くなくなりましたー。春、到来??
でもすぐ暑くなりすぎてそのうちまた切れるようになるんだろうなー(笑)


この陽気の影響なのか、疲れているだけなのかやたら眠い!
・・・・本当に困っちゃいます。


で、先日太陽を浴びたお湯風呂をサポートしてくれるエレメントが壊れたので、
今日新しいのを買いに行きました。


電気屋さんで約70プラ。
前行ったお店より安かったので即買いしました!


帰ってきて早速エレメントを使おう思ったら電気が入らない!!
でも電源ケーブルは電気入るし・・・・不良品?!
明日交換してもらいに行かなきゃ・・・。


久しぶりに天然湯でシャワーしました!
気持ちいい!!!




コレが問題のエレメントです。