帰るだけ・・・・

ただいま!

昨日の興奮さめやらぬまま帰宅です!


連休で人の移動が多いせいか、
道中のMaunゲートでは荷物チェックがあったりして
警察はかなり警戒?してましたね。
・・・・何を見つけたいのかさっぱり分かりませんが(笑)


そんなこんなで、一気に現実に引き戻されてしまいました・・・。


帰ってきても気分はワイルドライフ?!
すぐにワイルド・ゴン太&チビ助探しに出かけました!
でも、この野生?のゴン・チビは見つけるのが超簡単!
ともこさんに餌付けされてましたから(笑)


久しぶりに自宅でゴン太とチビ助を見たホッとしました。
お互いに遊び疲れですぐグッタリしちゃいました(笑)


でも残り少ない?ボツワナ生活!
またどこかワイルドライフを堪能しに行くぞ!




自宅でグッタリ気味の愛息たちです!