代理出場!

遊びすぎです

昨日練習は、今日のトーナメント戦本番に向けてだったみたい!
今日も練習のつもりで行ったら、試合だよ、って言われちゃいました(笑)


約束の時間から遅れること30分・・・対戦相手が登場しました!


ひとりは白人の細っこいおねーさんで、
もうひとりはプロレスラーみたいなおねーさん(笑)


で、そのレスラー、すごいんです!
ガタイもいいし、パワーあるからボールが返ってくると
当てるのが精一杯で打てません(笑)


ちょっとビビリ気味に試合開始したんですが、
パワーがすごいだけでボール返って来ないことに気がついた!(笑)


8ゲーム先取で勝負していたんですが、
ひたすら辛抱強く返していたらゲームセット!
彼女達自爆しすぎでしたね・・・。
・・・というわけで私は無事、お役御免となりました!


やっぱテニス、いいですねー。
毎日は厳しいけど時々なら参加したいな。
メンバー集めが大変だけど・・・・。




お昼も食べずに外出していたゴン太。
夕方、お腹がすいて?疲れて?グッタリしてました。