ご無沙汰テニス!

マイラケット健在です!

今日は久々にテニスへ行って来ました。


最初、暗くなるのが早いのと寒いので運動自体もサボり気味・・・。
テニスは人数が集まらないと出来ないし・・・と敬遠していたら、
そんな間にトーナメント戦が行われているとのこと。


んで、それはもう始まってしまっているので参加できないわけですが、
練習したいからちょっと来て!とお声がかかりました。


ま、いいかーと思っていってみると、人、いないし(笑)
バーも併設されているところなんですが、そっちの方が盛況してました(笑)


1時間だけですが、握力が弱くなっているのか、手首が疲れた・・・。
思ったほど動けなくなってなかったのでよかったですが、
駆け出し一歩の反応が自分でもわかるぐらい遅くなってましたが・・・(笑)




久々に取り出したラケットはホコリだらけ・・・見えますか?