・・・・とかいいつつ

ワイルドバードも腹が減る!

結局今日が女子ダブルスの決勝戦ということで、
緊急?召集がかけられちゃいました!ひょえぇぇーー。


相方のヘラさん、かなりすごいことになってました!
女子シングル、混合ダブルスも今日決勝戦なんですって(笑)
・・・・本物?の鉄の女です!


そんでもって今日の相手は熟練女性2人!
以前よくテニスクラブに通っていた時に
一緒にプレイしていた方でした。
ご無沙汰してました・・。


後ろで走ってかせぐ系の守りは比較的得意なんですが、
相変わらずネット際のボレーがダメです、私・・・。
相方のヘラはガンガン攻めるタイプなので助かりました(笑)


結果、ゲームカウント8-5で勝利!・・・ゆ、優勝?!
というわけで、今度こそ助っ人引退!(笑)


そしてその足でともこさんちでチーズカツカレーパーティに合流!
うますぎでしたー!!チーズとろとろ♪




最近出勤時はいつも小さい鳥が空一面に飛んでます!
なんて、ワイルドライフ
・・・・でも、学校内のゴミ箱にもたかってます(笑)