寝癖

小さい花です

今日は風が強くて、砂が舞ってました・・・そういう季節到来?!
もうちょっとするとシャンプーする時に砂が出ることでしょう・・・。


いつも頭洗って乾かさないまま寝てるんですが、今朝はひどかった!
6時間パーマ?がかかってました・・・・。
髪長いからといって本当にあなどれません!


でも、もういいや!とあまり気にせず職場へ行ったら、
すっごいカワイイ、カワイイ言われました・・・・どんなんよ?(笑)
まるでいつもの髪型がダメみたいじゃん(笑)


最近、すんごい髪が重たくなってきたので軽くしたいなぁ・・・・。
・・・・今度の色は緑?!(笑)




ここのところ庭掃除にも力が入らず草ボーボーなんですが、
久しぶり?に庭を歩いてみたらマキビシ風なタネを出さない草発見!
ちょっといい香りがしてたのでハーブ系ですかね?
見た目もかわいげです。