家出息子

迷わないでね・・・

昨日早く眠ったんですが、朝なぜか眠かったんですよね・・・冬だから?!


ぼーーっとしたかったんですが、
そういうときに限ってやることが多かったりします(笑)
結果的にアレコレしてるうちに目が覚めるんでいいんですけどね。


最近は息子を引き連れて職場に行ってます・・・。


というのも、最初は朝からティーブレイクまでだったんですけど、
ティーブレイク後も私がゲートをくぐろうとすると
隙間を見つけてくぐっちゃうんですよね・・・・・・困っちゃいます。


で、悪い遊びを覚えた?のか今日は仕事から帰ってきても
私についてくる様子なし(笑)


そのうち帰ってくるだろう、と思っていたら、ゴン太は帰ってきたものの
チビ助は案の定?後ろの家に迷いこんでました(笑)


各家の間には腰の高さの垣根のようなものがあるんですが、
そこから引き上げようにもさすがは最近でっかいチビ助。
・・・・私の力では引き上げられませんでした(笑)




こうやって並んで出勤していきます。
ちゃんと帰ってきておくれ・・・。