なんとかニョ!

いつも似たようなのですね・・・

そういえば、今月の初めは旅行してたり、体調崩したりしてて
電話のお金払い忘れてたーーー!!あわわわー!!


・・・ってことでご丁寧に?もBTCから払え!って電話が来ました。
ごめんごめん(笑)


2か月分で181.35プラ。
毎月100プラしないぐらいなんでそんなもんですね。
払えない額になってなくてよかったです(笑)


せっかく街に出たのでショッピング♪
平日ってなんか購買意欲がわきますね(笑)


日本から持参したお気に入りの靴は
修理しても修理してもかかとの残りが少なくなってきたので
新しいサンダル買っちゃいました!


で、そのあと食料を買って、スポーツショップに行ってみたら、
ボツワナのロゴ入りウインドブレーカーが売っていて
思わず買いそうになってしまいました・・・危ない!


でも、欲しいって思ったらいずれ買っちゃうだろうな・・・(笑)


さてさて、ワールドカップ!!!
1点決めたと思ったら、1点決められた!そして・・・・・・うーん、残念!
うますぎでした、ブラジル。
なんとかニョって名前が多くてステキ(笑)
日本代表の皆さん、お疲れ様でした!




んで、今日買ったのはコレです。ちょっと?ひかりもの(笑)