問い合わせ窓口?

かなり小さい!

今日は朝からやたらバタバタしてました・・・・。
コンピュータが調子悪いって話から、ネットが使えないって話まで。
よく考えると全てのデパートメント回ってました(笑)


こんな状態なのも同僚が今週からハボロネに行ってるんですが、
さらに違う同僚2人も明日からハボロネへ行くとか・・・。


で、その問い合わせ?人探し?でオフィスに来る人も多数(笑)
今度からオフィスの入り口に紙ベースの掲示板でも作ろうかしら・・・?
その前に「ノックして!」って張り紙しよう(笑)


今日も何気にジブってみましたよ。今日はラピュタ
ちょっと疲れていたのか途中で寝ちゃいましたが、戻してちゃんと見ました!
コレはコレでまた面白いですね!
さらにまた火がつきそうです(笑)




そういえば、暴漢撃退ペッパースプレーなる物をゲットしました!
使う機会が無い方が当然いいですが、ちょっと試してみたいような・・・(笑)