ジブってみる

なに入れようかなー

今まで珍しい?ことに宮崎駿監督の映画って観た記憶が無かったんです。
テレビでも結構放映されていた気はするんで、
観ててもおかしくないんですけどね・・・・・記憶が無いんです。


そんなところでDVDが手に入ったので見てみることにしました!
今日は「風の谷のナウシカ」!
・・・・・・・観るの遅すぎる?(笑)


ナウシカ、優しいですねー。
で、途中PCのパワーケーブル不調によりバッテリー切れ!
最後の2分まだ観てません!・・・もしかして一番いいところなのでは?!(笑)


でも人間が生きていくには、共存するにはどうすべきか、っていう
メッセージがよく伝わってきました。


ちょっとはまってきたかも!




映像は先日衝動買いしたお財布です!かわいいでしょ??
用途はお財布というより小物入れにしようかなー、と思ってます。
今使っているお財布は未だに日本から持参した缶です(笑)