ロッジ巡り、8箇所!

眺めがステキです!

日本の某旅行本ってボツワナのページが
たった2ページしか載ってないんですよね(笑)
で、ちょっと増やしたい!ということで、どこまで協力できるか分かりませんが
情報を集めに行ってきました。


いつもなら自転車で行くところですが、
ともこさんに車で連れて行ってもらいました!ありがたやー。


Maunは宿泊する施設や旅行会社が多々存在するので
いざ、調べるとなるとかなーり時間が必要です・・・。
とりあえず、宿泊場所はアクセスしやすいところ、
安そうなところ、有名?なところへばーーっと行って来ました!


実際Maunに住んでいるとここにある宿泊施設とは無縁になってしまうので、
いろんなことが発見できて面白かったです!
・・・・どこの宿泊施設もバーが一番楽しそうだった(笑)


帰ってきて対クロアチア戦観戦!!!
前半終わりかけから見ることが出来たんですが、
結果は・・・・・最終戦に期待しましょう!




写真は初めて行ったCrocodileCampのパーです。
川の横にひっそり?とありました。