サケNight!

野生?

あのドリッパーでいれたコーヒーうますぎです!超衝撃的!
・・・・・・・もうインスタントには戻れないかも(笑)


お昼前から買出しへ!


オカバンゴデルタが家の中に出来て以来、
自慢?のダンボール靴箱がうまく立たなくなってたんで、
行きつけのShopriteで買出しとともに
ダンボールも探しに行ったんですが、ありませんでした・・・。
ま、そのうちいいダンボールがでてくるだろうなー。


午後からは夕食の下準備!


作り終える頃にはグッタリしちゃいましたが、餃子でしたっ!
即席でラーメンも作っちゃって、うまかったー♪


そして何がうまいって家族からのお土産、日本酒と黒糖焼酎
・・・・・結局、酒かよって話ですが(笑)
日本人でよかったなー。




ともこさんちで夕食の下準備中に、ドンキが乱入!(笑)
3匹もいたらある意味、迫力満点です。