みっちりレポート

絵のとおりオレンジ味!

今日一日まるまる書いてました!
目と肩と腰が痛い・・・・。
慣れない事をするとすぐこんなんです(笑)


ゴン太とチビ助が最近職場までついてきちゃうんですが、今朝気がついたことが。


いつの間にか片足上げておしっこするようになりました!
今までそんなんじゃなかったのに急にです。
・・・・・なんでなんでしょうね?大人になった証拠??


ん、でも大人だったらあんなに飛びつくはずはないんですが・・・・。


職場行った帰りにどこへ行ってきたのか、
赤い男物のトランクスを拾ってきてしまって処分に困ってます(笑)
・・・・・こら、引っ張って遊ぶなー(笑)




疲れたときはビタミンC!
日本から持参したのがなくなったので、こっちで買いました。
チュアブルタイプで、美味しいです♪