WorldCup 日本初戦!!

ちょっと蟹みたいな顔?でしたね(笑)

・・・・って事で、テレビのあるバーに駆けつけてみてきましたよ!
日本とは7時間時差があるのでこちらの15時開始でした!
深夜、眠い目をこすってみていた皆さん、お疲れ様です!!


で、前半、アレ?って思ったらゴール入ってました!すげー(笑)


よし、コレで勝ったら帰りに祝いビールだ!と思って最後まで応援してたんですが、
最後の10分で・・・・・・!!!!!!!!!!


結果は皆さんご存知かと思いますが、
帰ってきたら風邪?がぶり返してちょっと微熱でちゃうぐらいショックでした(笑)


やっぱり世界の壁は厚いんですかね・・・でも次戦に期待しましょうね!




相手チームのキャプテン!
いきなり怖い顔して攻撃してきてましたね!
ちょっとむかつきましたが写真撮りました(笑)