寝すぎて腰痛・・・

手前チビ助、奥ゴン太

コレだけ寝ればそうなっても仕方ないです・・・・。
腰痛くて朝、目覚めました。


寝たおかげで体調は復活してます!
やっぱり睡眠って大事ですねー。


布団を乾して洗濯して、買い物へ。


お風呂に入るために電気ポットを改造して使っているんですが、
それを利用するための延長ケーブル。
なぜか接触が悪くて壊れかけ!
快適なお風呂に入れないなんて最近ではちょっとした一大事です(笑)


そんなわけで家から近い?ホームセンターへ自転車で行って来ました。


ボツワナなんで何種類も置いてなくて、
同じ型のもので長さが5メートルか10メートルかで売ってます。
長さが足りないのも嫌なので10メートルの方を買いました!




道中息子が全力疾走でついてきたんですが、帰ってきたらへばってました(笑)
体調悪くて、散歩にいけなかったから久々にいい運動?!