寝休日

我ながらうまーい!

早朝に起きてみたんですが、鼻水が止まらないんでやっぱり予定はキャンセル・・・。
何とも不甲斐ない・・・。


2度寝して起きたらちょっと体調復活!
力つけなきゃいけないんで朝ごはんは手巻き寿司!(笑)
・・・・本当に食欲だけは衰えません(笑)


とりあえず、食料調達へ行って来ました。
カラダは結構平気でした。
ずっと寝てたんで、クラクラしてましたけど・・・・。


再び昼寝して起きたら夕方!
ちょっと悲しい寝起き。
でも、だいぶ回復してました。寝るってすごい!


いつものアツーイお風呂に入っていよいよ体調復活!
汗かいたのがいいんですかね?スッキリしました!


この調子なら明日には完全復活できそうです!
ちょっと調整するのが遅かったな・・・。




買い物から帰ってきて月見うどん作りました!
本当は生卵、食べない方がいいんですけどね・・・・。