時差式?旅疲れ・・・

グッタリ?してる・・・

その昔、1ヶ月ぐらいタイとかマレーシアを旅行したりしてたんですが、
道中と帰ってくるまでは何ともないのに、
帰ってきたとたんによく発熱してたんですよね。


今でも旅行後はかなーりぼんやりしてることが多いですけど・・・(笑)


で、やっぱり今回の家族旅行もやられた感じです!
しかも今回はちょっと生徒の間で風邪が流行っててそのウイルスもらったかも?!


のどいた、鼻水、せき、くしゃみがでてだるーいし、
とりあえず朝は学校へ行ったんですが、ティーブレイク後から休んじゃいました。
あわわわわ・・・・。


発熱はしてなかったんで、とりあえず寝るに限ります!
半分は優しさで出来ているバファリン投入!


明日Selebi-Phikweというところへ行く予定だったんですが、ひとまずキャンセル・・・。
一晩寝て治れば飛び入りで行くってことで・・・ごめーん!




息子達も私の体調を知ってか知らずかちょっと大人しめ。
いつもこのぐらい大人しくしてよー(笑)