手巻き寿司

顔もばっちり決まってます!

海苔が手に入ったのでむやみに作ってます(笑)


お米を炊いて、合わせ酢をまぶすだけ。
・・・・・なんて簡単でうまいんだ!(笑)


中に入れる具はシーチキンとマヨネーズが簡単で重宝してます。


今日はひき肉を買ってきてしょう油としょうがで味をつけたそぼろを作ったんですが、
コレがまた我ながらうまい!(笑)


ちょっと欲張ってご飯多めにいれたら巻けなくなっちゃいましたけど・・・・(笑)


日本では酢飯なんて全然作らなかったんですが、
よく考えるとお弁当とかによさそうですよね。
・・・・・・・こんなに簡単だと毎日寿司弁当になっちゃいそうですが(笑)




今日も生徒が写真取ってくれ攻撃に来ました!
理由はチャットのプロファイルにアップしたいから!
・・・・ひねり無しかよ(笑)
思わず撮ってあげちゃいました。