日本のお土産堪能!

潤うーー!!

昨日帰ってきて早速今日からお仕事です!


やっぱりみんな問題ためてますねー(笑)
大したことじゃないんですけどコマゴマとしたことがたくさんありました。
ただ顔を見に来たって生徒もいましたが。
・・・・なんか野生化してますか??(笑)


で、自宅に帰ってきたばっかりで買い物してないんで
米以外の食料が無いわけです!


あわわわー・・・・と思って日本からのお土産をあさってみたら
いろいろあるじゃないですか!!偉いぞ、家族!!


とりあえずランチは栗あん入りのお餅を焼いてみました!
うまーーー♪


夜はお米とインスタント味噌汁(しじみ)とからしめんたいふりかけでした!
これまたうまーーーー♪
本当に日本人でよかったと思った瞬間でした(笑)


旅行から帰ってきたのはいいんですが、
水分補給が足りなかったのか肌がカサカサ!!


そこで、またまた救世主!!!


日本で使っていた化粧水と乳液を持って来てもらったんですが
やっぱり付け心地が最高ですねー。潤うって感じがします♪