足プルプル・・・・

チビ助に負けるな!

やっぱり朝は寒いですねー。布団から出たくないです・・・・。
日照時間も短くなってきているので昼間も結構厚着してました。


ティーブレイク後に用事を済ませに街へ行きましたー。
郵便局と食料の買出しがメインですね。


で、久々にチャリンコこいで帰ってきたら足がプルプルしてました・・・・歳?(笑)
旅行中、運動らしい運動をしていなかったので、
当面ランニングして精進します・・・。


帰ってきたら生徒に質問攻めにあいました!
どうも新しいクラスでプロジェクト(卒論のようなもの)が始まったようで、
みんな似たようなテーマを取り扱ってるようです。


そのテーマは「どうやって学校のコンピュータを選ぶか」!


一応前学期までコンピュータのハードウェアについて主に教えていたんですが、
質問用紙を見ていると・・・・・・・・・。
・・・・どうも私の授業の意味、分かって無いじゃん!って質問項目がたくさんありました(笑)


そんな突込みをしながら軌道修正しつつ仕上げていくんですけどね。
前途多難?かもしれません・・・・でもお手伝いしますかねー。




旅行いってる間、ご飯は食べていたようですがなぜか激やせのゴン太!
太っちょ大作成実施中!