F/Town散策

真ん中から折れてます・・・

結局GabsからF/Town経由で
封印していた陸路を乗り継いで帰ってきました。
いやー、本当に遠いですねー・・・。


昨日のうちに旅行気分?でF/Townに来て宿泊!
そして今日は市内を散策してきました!


よく考えたら日曜日だったんですよね、今日。
そんなわけであいてるお店があんまり無かったです。
朝ごはんを食べようと思ったカフェもしまってました・・・残念!


やっぱりボツワナ第二の都市だけあって
ショッピングモールは華やかです!
久しぶりに都会?をブラブラしてただけですが、
なんだか楽しかったです♪


ご飯を食べてからMaun行きのバスをつかまえたんですが、既に満席!
日曜日なんでバスがその後にもあるか分からない。乗らないわけには行かず
とりあえず立ち乗りしてきました・・・・辛いー!


2時間近く走ったところでNata休憩。空席もゲット!


途中うつらうつら眠っていたんですが、
合間にキリン、ダチョウ、ゲムズボックを見ました!


バスも超早くて休憩入れて5時間半で自宅に到着しました。すげー。




F/Townにはステキ?な公園があったんですが、
ブランコ、これでいのか??