お見送り

キリンの顔がまだない

最後の力?を振りしぼってOodiWeaversへ行って来ました!
10時オープンのはずが、時間になっても人が来ない!
・・・・10分遅れできてくれましたが危なかった?!


今年のはじめにOodiへ行ってタペストリをオーダーしてきたんですが、
それが半分ぐらい出来上がってました!すばらしい!!


で、案の定、お土産にするタペストリを選ぶのに苦戦してました(笑)
・・・・確かに見てるうちに全部欲しくなっちゃうんです(笑)
でも最終的にはひとつずつ選んでました。いい買い物です!


再びホテルに戻って今度は空港へ向かいました。


日本の場合、国際線に乗るときは2時間前までに手続きを済ませますが、
空港に到着したのは出国の1時間前!
・・・・でもボツワナでは結構へっちゃらだったりします(笑)


最後はバタバタしちゃいましたが無事出国してました。
気をつけて帰ってねー。




Oodiでオーダーしたタペストリの様子を!半分出来てます!