Maun経由Gabs行き

頭だけ見えます

またもや疲れが溜まっているおとーちゃんは寝かせておいて
早朝ゲームドライブ行って来ました!


昨日の午後、ボートクルーズではなく
ゲームドライブでライオンが見れたという情報が!!!
もしかしたら・・・・と期待していましたが、結局見れず・・・・残念!


慌しく戻ってきて即行チェックアウト。
フライトまで時間があったのでMarinaLodge前のカフェでブランチしました。
サンドイッチもコーヒーもめっちゃ美味しかった!


今日はKasaneからGabsまでのダイレクトフライトが無いので
いったんMaun経由でGabsへ行きました。


予約していたホテルにトランスポートを用意してもらっていたんですが
ホテル名が変更になっててビックリ!
もう少しでトランスポート逃すところだった・・・(笑)


ひと通りイベントが終わった感じですねー。




今朝も見たハイエナ親子!今日はおかーさんの映像を。