Kasaneを満喫!

かわいいです♪

今日は早朝ゲームドライブから開始です!


いきなりハイエナの親子が登場!
どうも前回も見た親子のようで育てる場所が変わってなかったみたいです!
子供はかなり大きくなってました!


その他キリン、インパラ、バッファローなども見れましたね。
パークを出てからもゾウに遭遇!
本当に何があるか分からないです!


帰ってきてちょっとゆっくりしてから街へ。
そしてコンビに乗ってチョベファームへ行って来ました!
本当にあそこのフレッシュジュースは美味しいです!


で、買ったジュースを飲みながらMowanaLodgeまで3kmぐらい
炎天下を歩いちゃいました・・・つ、疲れた・・・・。


ランチを食べてからちょっと買い物をしてロッジまで戻ったら、
もうボートクルーズの時間です!早いなー!


昨日ほど大群は見られなかったですが、動物は多くなって来てますよ!




朝見たハイエナの子供です。大きくなったの分かるかな?