ボーボーです!!

寒いでしょうに・・・

一日寝て体力を復活させたおとーちゃんも引き連れてVictoriaFallsへ!


近くの旅行会社に車の手配を頼んでいたんですが、
いきなりドライバーが30分遅刻・・・おいっ!
さらにパスポート忘れた、という話になって彼の家に取りに行くことに・・・。
ボツワナ人だから仕方ないのかなぁ・・?


で、車ごとフェリーに乗ってボーダーへ!
ここでもついてなくてザンビア側で2時間待たされましたね・・・あいたた・・・。


待ちくたびれたのとお腹が減ったので
Livingstoneで両替してからとりあえずランチ!
ザンビアビーフもうまいですねー♪


その後は目的のVictoriaFallsへ行きました!
12月も来ましたが、この時期は水量が違いますね!
カッパを借りて着た意味ほとんどなし(笑)


この水量のすごさ?に家族大満足でした!
えがった、えがった・・・。


帰路も結局ザンビアボーダーで足止め・・・。
ザンビアなのにザンビアクワッチャが使えないなんておかしいぞ!
そんなこともありながら無事ロッジに到着しました。
・・・今日は久々によく切れたな(笑)




滝の途中であった観光客のおにーちゃんたち。
パンツ一丁でおおはしゃぎでした(笑)